■ 仕事帰りにお買い物。

仕事を終え、帰り道にある釣具店に行ってみると定休日でした。
仕方なく別の釣具店に行くと、バス用品メインの店でした。
埼玉には海ありませんから!

c0077827_2131448.jpg

ということで、これ買ってみました。




c0077827_2142211.jpg

こういう風に使うんですが、580円で購入しました。

c0077827_21432934.jpg

ビカーン!! どうでしょう?


c0077827_21445289.jpg

それから蝦夷MINNOWに一目惚れしてしまいました。

c0077827_21463257.jpg

パッケージには、カラフトマス〜!?
"流れの中の猛魚はもちろん、広大な湖や大海原のモンスターまで、このルアーでしか獲れないヤツが必ず存在する!!"

c0077827_2149512.jpg

驚きの価格550円です。けっこう美しいルアーです。
大海原のモンスターを釣ってみたいですね〜。
[PR]

by gattyo55 | 2008-02-13 21:53 | ■釣り行きたーい。  

<< みーつけた! バトンが回ってきましたが...... >>