■ バトンが回ってきましたが...落っことします。

一昨日、まさか雪の中釣りに行く人はいないだろうな...と思ってブログを巡回していると...見慣れた名前を発見しました。
G A T T Y O...僕? ラッキーさん...。

バトンが回ってきたのですが...僕はトモダチあんまいないんですよね...。
せっかっくなんで受け取ってみますが、バトンを落っことしてしまったので、次の人には回せません。





☆ルール☆

�バトンを回す大好きな5人の方々の名前を書きます
→友達が5人いないよぉ...涙
�回ってきた質問にには等身大の自分で答えましょう
→僕は虚言癖があるかもしれません。
�やらない人はおしおきです
→反撃するのはありですか?
�このルールは必ず掲載してください

☆スタート☆

:名前

GATTYO


:おいくつ

30歳は過ぎました...。何か?


:職業

家賃回収
家賃は払いましょう。遅れるときは早めに言いましょう。支払い方は相談しましょう。嘘をついたり、夜逃げはやめましょう。...って常識ですよね?


:資格

第一種鮃捕獲士


:悩み

滞納者にだまされる。
釣りが下手っぴ。

:性格

温厚なO型。
O型は約束したこと自体を忘れると言われたことがあります。


:似ている人

殺し屋みたいと言われたことがあります。


:社交的 or 人見知り

社交的だけど、人見知り。


:ギャンブルは好き?

競馬...生き物として馬は好きですが、競馬で一攫千金は無理。
麻雀...ルール忘れました。
パチンコ...うるさい所が嫌いなもので。
宝くじ...たまに買います。
toto...買っても当たりません。
釣り...既に中毒です。
宗教...釣りの神様は信じます!!


:これのためなら一食抜けるごはん

ヒラメを釣ったら一食分に変わります!


:好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物

好き  

飲み物 →水、お茶、野菜ジュース。

食べ物 →魚介類、野菜。
      
嫌い

飲み物→洋酒、日本酒(最近飲めなくなりました。)
      
食べ物→背油こってりラーメン。


:恋人

います。いなかったら釣りどころじゃないでしょ?


:彼氏彼女にする人の理想像

僕が釣りに行けるのは、すべて彼女のおかげです...みたいな。


:彼氏彼女とケンカしたとき自分から謝れますか?

え?喧嘩してたの〜?面倒臭いとあやまります。
僕が全部悪いんです...。


:回してきた人の印象

釣りが人生。研究熱心で、常に大物を狙っている人かな?
きっといい人に違いありませんね。
真鯛事件をもう一度!!


:今までの経験で自慢できるところ、面白いところ

彼女に鼻毛を抜かれました。自分で抜くのと違い、自尊心が傷つきますね。
寝ていた親父の鼻に、ピーナッツを詰めて遊んでいたら、ガバッと起きてぶん殴られたことがあります。

拾った方がいらっしゃいましたら、ご自由に回してください。
baomiさんとかどうでしょうか?冗談です。
ぉいvさん、ラッキーさん、その他諸々の方、すみません。汗
[PR]

by gattyo55 | 2008-02-11 20:05 | ★自己紹介  

<< 仕事帰りにお買い物。 デカ…かった。 >>