■ 寒風で、集中力が切れました。

c0077827_22593219.jpg

さて、日曜日はどこに行こうか...と思ったのですが、なんじゃこの風は!
神奈川方面も風だし、東京湾も風、千葉も風...茨城は当然、風強し...8m?
追い風ならルアーは飛ぶのかな?
釣りどころじゃない予感。

お蕎麦を食べる時には音を立てるなだって?

賢い人はロックフィッシュ狙いでコツコツやるのでしょうが...。
釣れないものをあえて低水温で釣れない所で釣ろうとする僕。

アホだ...。



c0077827_23395876.jpg

パーツ交換で復活して帰ってきました。
ついでにハゼ型ルアーを購入。イシモチ型ルアーないでしょうか?

c0077827_23405019.jpg

棚の奥で一年間近く封印していたルアーです。
今年はハードルアーも練習します。


さて、朝4時起床し、5時まで二度寝。
改めて風の状況を確認すると、鹿島方面がいい感じです。
久しぶりに行こうかと思ったのですが、財布にお金が入っていません。
仕方なく、新木場方面へ行くことにしました。

c0077827_11355286.jpg

コンビニ弁当を食べて、釣り開始。
冷たい風が吹いています。

c0077827_11361543.jpg

X-RAP Deep 10をロストしたので、帰りました。
寒くて、やってられませんよ。
[PR]

by gattyo55 | 2008-01-27 12:28 | ■釣れなーい。  

<< ショボ...。 逃がした魚は...。 >>