■ 傷ものルアー

c0077827_22515843.jpg

これが、今年初シーバスを釣ったルアーです。
ダイワのSHORE LINE SHINER R50+SSR F-Gです。
水面〜30センチくらいしか潜りませんが、ヒラメには厳しいでしょうか?
おかげで水面直下でバコっというのを目撃できました。
これも後日、手を加えてみようと思います。






c0077827_22522455.jpg

さて、このまま使うにはちょっとなぁ〜っていうルアー各種です。
あちこちぶつけたので、塗装もはげてきました。

c0077827_22524239.jpg

サンドペーパーを昼休みに購入しました。

c0077827_2253796.jpg

はげた塗装をはがします。
こいつは後で目玉も取りました。

c0077827_22532777.jpg

こんなところでどうでしょう?

c0077827_22534715.jpg

ピカピカシールを張ってみました。
後日、コーティングの予定です。
適当にやりましたが、思ったよりもいい感じです。
[PR]

by gattyo55 | 2008-01-08 23:09 | ■釣り行きたーい。  

<< 傷ものルアー2 チビシーバスで年明け。(200... >>