■ イメージトレーニング

c0077827_2062633.jpg

今日から新しい会社で働き始めました。
今まで苦労した分、人生が前向きに好転することを信じて、頑張って行こうと思います。
そんな緊張の初出勤のご褒美は、コレです。




c0077827_206044.jpg

先日予約していたのですが、本日届いておりました。
僕の場合、我流で攻めているのですが、たまには勉強したいと思います。

地球丸から出ています。
http://www.chikyumaru.co.jp/detail/class_code/1-026/
楽天で購入できます。
http://www.rakuten.co.jp/chikyumaru/1773606/1878827/

c0077827_2061215.jpg

パッケージを開けると、こんな感じです。
プレゼント応募しようかな?
これからのんびり、鑑賞したいと思います。

堀田さんが「でか〜い!でか〜い!でか〜い!でか〜い!」「釣れちゃったよ〜。どうする〜?」「やばいよコレ。いいサイズじゃん」と言っています。

うらやましい〜。

いろいろな方のブログを拝見すると、日立港の台風の影響は思ったほどなかった様ですね。
[PR]

by gattyo55 | 2007-11-01 20:21 | ■釣り行きたーい。  

<< 鮃の道は険し...。(11月3日) 弾丸補充 >>