■ 辛酸をなめる...。

僕は夢を実現する為に、この夏、かなり頑張ってみた。
しかし、皆が諸手を上げて賛成してくれるとは限らず、なかなかうまく行かない。
初めに現れた人は、人生最良の好印象だった。
次に現れた人は、人生最悪の人だった。
あまりのショックに断念しかけたが、初めの人がもう一度現れ、どうしてもと請われた。
恩師なら何と言うだろうかと考えた。
「使える人は使え。頼れる人は頼れ。」と言うだろう。
そう思い、僕も頑張った。
新たに現れた4人は、最良と最悪の半々。
人の金で肥える豚。苦境に苦しむ若者を救い上げられる立場にいる人達。
そして今日、夢が叶わなかった知らせが届いた。
初めに現れた最良の人が尽力してくれたのだろうことが、その知らせに含まれていた。
その人には感謝しつつも、たまには僕も毒気付きたい時がある...。
世の中のクソッタレども、くたばれ!!


ここ数日、ケーブルテレビで釣りビジョンを見ている。
小名浜沖堤のワームや東京湾での岸壁ジギングを見ていると、行きたくて仕方がない。
心をリセットする為に、今週末はなんとか行きたい。
c0077827_1864473.jpg

岸壁ジギング用のルアーを購入。これで合計4本になった。
[PR]

by gattyo55 | 2007-08-08 18:12 | ■釣り行きたーい。  

<< 岸壁ジギングへGO 釣り行けず! >>