チーターズ

c0077827_017024.jpg

枕元にはチーターシリーズが3本あります。

夜な夜な、大物を釣り上げた夢を見るとか、見ないとか…。

メバルロッドの68ULにクロダイがかかったら、ドラグをユルユルにしておかないと、ポッキリ折れそうです。

普通は86MLを買うところを敢えて76MLを買いました。自分の中ではワーム用のロッドです。

86Hはメタルジグやバイブレーションでヒラメを釣る用ですが、なかなか最近釣れません。

そのほかラテオ11Mでもワームでヒラメを釣りました。
11フィートもあると重さが手首にきますが、値段が安いので我慢、我慢。

9~10フィートのMLもしくはLロッドが一本欲しいです。

そういえば、以前折った9フィートの5ピースロッドは修理していません。

ぶち抜こうとして折れたベイトロッドのブチヌキは、来月末に新しいのが届く予定です。


東京湾ではシーバス、黒鯛。日立方面は青物が釣れているらしい。
今週末は、釣りに行きたかったんだけどなぁ...。
なんとかならんかな...?
[PR]

by gattyo55 | 2007-07-27 18:18 | ■釣り行きたーい。  

<< ワームに泣いた1日 旅の想い出 >>