■ 釣具屋めぐり

最近、3Dジグヘッドやイワシヘッドを揃えることにしている。
そこで、釣具屋の在庫を偵察に、キャスティングへ行ってみた。
がまかつのチーター B86Hと86M、86MLなんかが売っていた。
思わずB86Hを買いそうになるが、いったいどこで使うのか?
B86Hはちょっと長過ぎる。せめて7フィートでないと重くて使いにくい...。
B70Mとか出ないかな?
ワームをやるには86MLがいいと思うのだが、衝動買いしていいものか?
c0077827_18165364.jpg
おぉー、クルーズバイブの25gがあるじゃないか。
カラーが何種類かあったけど、ブルー系のがないので買わず...。
c0077827_18171028.jpg
撃墜王だ。これでヘッドランドでシーバスを釣ったっけ...。
c0077827_18172791.jpg
丸型2号を買いました。これでまた工作します。

カエルのエサのコオロギを買った後、フィッシャーマンに行ってみた。
c0077827_18174234.jpg
そんでもって釣り用ヒップバック購入。この夏は、軽装で釣りがしたい。
c0077827_18175724.jpg
フックを入れる専用ケース。
c0077827_18181444.jpg
3Dジグヘッドとイワシヘッド、ブレードを入れるケース。
3Dジグヘッドの14gや7gは、後日届く予定。イワシは適当にその辺で買います。
c0077827_18183273.jpg
ストッパーやビーズ、その他のオモリ類を入れるケース。
c0077827_1818502.jpg
バグアンツ 2インチも購入。
c0077827_18193528.jpg
丸型オモリにラインが傷つかないようにチューブを通す。
バグアンツを丸型オモリで使い、根がかり対策とするつもり。
c0077827_1819186.jpg
ブレードの種類も増えて、軽量の3Dジグヘッドでも使えそう。
キャスティングはブレードの種類がたくさんあったなぁ。
[PR]

by gattyo55 | 2007-07-21 18:34 | ■釣り行きたーい。  

<< 釣り依存症....の僕。 ドウガソウシンテスト >>