■ 釣れないぜ。わははははは〜。

オジさん家を出て、苫小牧へ戻る。
c0077827_21472818.jpg
ニセコビュープラザを過ぎたところで、雲に覆われた羊蹄山が顔を出す。
c0077827_21474067.jpg
真狩村へ行くと、これはもしや...。
c0077827_21475512.jpg
北の〜酒場通りには〜 細川たかし!

続いて留寿都村へ。
ジェット浪越先生!お前達、浪越先生にもっと敬意を払え〜。
c0077827_21481128.jpg
「指圧の心 母心 押せば命の泉わく あ〜っはっはっはっは〜。」
と大絶叫する。
c0077827_21482398.jpg
美笛峠を越え、支笏湖へ。
c0077827_21483938.jpg

懐かしのモーラップキャンプ場です。

苫小牧から襟裳に行き、カラフトマスを狙おうかと思ったのだが、釣り新聞によると30分で行ける白老港でサクラが釣れているらしい。
白老に行く途中で釣具屋に寄り、キャスティングジグと金ぴかジグヘッドを購入。
金ぴかジグヘッドはヒラメで使えそう。
キャスティングジグの種類が本当にたくさんありびっくりした。
白老港ではサクラハンターがたくさんいたが釣れていない。
港内をポンポン跳ねているが、スレきってスクールウォーズ状態。
港の外は、ヒドい高波...。こぇぇ...。

見切りをつけて苫小牧でホテルに入る。
先日、ソイを釣った防波堤へ行く。
台風の余波か、風も波も高い。
根がかり4回。
どうしたもんかと思ったら、地元の人が話しかけて来てあれこれ聞かれた。
1時間ほどやっても魚の反応がない。
諦めて、ホテルへ戻る。
明日の晩にはフェリーに乗るのか...。
[PR]

by gattyo55 | 2007-07-16 22:06 | ■釣れなーい。  

<< ジレンマ 初志貫徹 >>