逃げられた!!

c0077827_129655.jpg
午前9時から敷島内の磯に入り、釣り開始。

ジグヘッドにエビそのまんまルアーをつけ足元にポトリ…フォール中に15センチほどのアブラコが食ってきた。
c0077827_129696.jpg
クジメかな。

その後はテキサスリグで攻めるが根がかり連発で釣りにならない。

横で釣りをしに来た青年も気がつけば撤収していた。

11時過ぎに歩いて10分ほどの隣の磯に移動。
c0077827_129663.jpg
イワシヘッドにBTSでスイミング。
10回くらい投げたかな。
20mほど先の岩の辺りでcheetah 86Hをグングングーン!っとしならすアタリが。
竿先がもって行かれ、合わせが入れられない。
体勢を立て直し、巻き始めると、フックアウト…。
あれば本当にデカかく、シーバスのようなひきだった。
一度しかないチャンスを逃して、11時45分釣り終了。
[PR]

by gattyo55 | 2007-07-14 12:09 | ■釣れたー。  

<< 沈む夕日に ヒラメ諦めました。 >>