逡巡を振り切るもの。

買おうか、買うまいか…。
よし買おう!と決意しても、やっぱり買ったのは間違いじゃないか…。
一歩進んで二歩下がる…。
気持ちがはっきりせず踏み出せないというか、これは釣りだけじゃない。
僕は神経症やうつ病の傾向があるのかも知れない。
こんな僕が迷いを振り切り、買い物を正解だったと思える方法はただ一つ。
ビッグワンを釣り上げることだ。
c0077827_153038100.jpg
ビッグワンに対応するため、CAST AWAY PE 25lb #1.5 10.0kgを買う。

c0077827_17483435.jpg
さらにハードルアーも...。
久々のレンジバイブ使いこなせるのか?
クルーズバイブレーションの25gがどうしても入手できない。
沖堤でのヒラメやシーバス狙いで、レンジバイブより活躍してくれた秘密兵器なのだが...。
[PR]

by gattyo55 | 2007-07-06 18:30 | ■釣り行きたーい。  

<< 旅立ちはいつも。 ホロブレード >>