■ ホロブレード

c0077827_18214859.jpg
大宮は自衛隊の街ということで、”ヒゲの隊長”と首相の演説会があるとかないとか...。

c0077827_1822796.jpg
道を走れば...。あの目つきのすごい元防衛庁長官も来るのか....。

c0077827_18222339.jpg

現役防衛大臣も来る予定だったのですが....。先ほど辞めてしまいました。
それでも来るのでしょうか?
代わりに来るのか小池百合子ちゃん。


c0077827_18223854.jpg

さて、ワゴンセールで売っていたので、ヒラメ用に買おうかと思ったのですが止めました。
c0077827_18225595.jpg

それで一個120円のエギを買ってみた。120円なら釣れなくても根がかりでも文句はない。
c0077827_18231268.jpg

ブレードを作ってみました。ホロとノーマルです。
一度使うと、もうブレードなしのワームは使えない悪魔の釣具。
これで釣れなきゃ諦めよう。
[PR]

by gattyo55 | 2007-07-03 18:31 | ■釣り行きたーい。  

<< 逡巡を振り切るもの。 午後:× ボウズでした。 >>