■ 『ひらめががんがん釣れるニューヨーク』というDVD

ヒラメファイターにとって、他の人がヒラメを釣っている様子は気になるはず。
え、そんなのヘタクソなやつだけ?
そうなんです。僕はなかなかヒラメが釣れません。

ネットでこんなDVDを見つけました。
アマゾンで買える様です。
『ひらめががんがん釣れるニューヨーク』

ここを見るとサンプル映像が見られます。

テーマは、「大物の数釣り」です。(サンプルなので期待はしないでください。)
ちなみにムービーファイルのURLはこれです。

1:50からヒラメ実釣編で、ヒラメの仕掛けとハリも図で説明していました。
これがニューヨークスタイルなのか。
[PR]

by gattyo55 | 2007-06-23 18:13 | ■釣り行きたーい。  

<< 進水式 ザリガニしか釣れん...。 >>