■ ワーム&ジグヘッドを購入

ちょっと時間があったので、釣具屋へ。
宣伝上手なECOGEAR製品がありましたので、購入。
c0077827_17381488.jpg
ECOGEAR MINNOW-M 4インチ グロウ(夜光)/ピンクバック
これはヘビキャロやテキサスリグで使おうと思っています。

c0077827_17375677.jpg
ECOGEAR IWASHI HEAD 1/2oz(14g) 3pcs ×2
14gありますが、沖堤やサーフで使うにはまだ軽いかもしれません。
僕の行く釣具屋では軽めの品揃えが中心で、たまに重いものがあってもすぐに売り切れます。

c0077827_17382862.jpg
ECOGEAR BTS 3-3/4インチ CP鮃レッド
あまり色にこだわりはないのですが、たまたまこの色だけ売っていました。
濃いめの色が釣れるような気がするのですが、どうなんでしょう?

ハードルアーも見て来たのですが、貧乏人でルアーロスト率の高い下手っぴな僕には、手が出ませんでした。
せっかく新しい竿もあるので、次の釣行からはワームで腕を磨きます。
[PR]

by gattyo55 | 2007-06-04 17:53 | ■釣り行きたーい。  

<< 3D JIG HEAD 購入 新しい竿がやってきた。 >>