■ ザ・シーバスDVD vol2

SALT&STREAMの特別付録でSEABASS BIBLE VOL.1というDVDがついていました。
c0077827_1959406.jpg
その中で榎本 茂さんという方がいろいろ解説をされていました。
僕は独学でルアーをやっているので、本当にこれでいいのかなと思うことがたくさんあります。
DVDを見てなるほどー!感銘を受けました。

Macユーザーは相手にされないGyaOですが、Bootcampで見れることがわかったので、昨夜釣りビジョンのSEABASS LABをちょっと覗いてみました。
ん〜ん、ルアーっておもしろいですね!!
防波堤で隣で釣られるとかちんと来ますが、DVDを見ると人が釣っていても楽しいです。

c0077827_1955255.jpg
今日、書店に行った時にザ・シーバスDVD vol2があったので、買ってきました。
どうやら榎本さんのファンになってしまいましたね。
X-Rapを使ってみたいのですが、僕のロッドは軽いサスペンドタイプは使えそうにありません。
元々、青物&ヒラメ用に買ったものなので。
さーて、DVDの続きを見ようっと。
[PR]

by gattyo55 | 2007-01-07 20:01 | ■釣り行きたーい。  

<< RAPARA X-RAP XR-10 バイブレーション >>