■ ルアー購入

昨夜は、大好きなムラタセイサク君のサイトを見て楽しみました。
ムラタセイサク君は寡黙なところが何ともいえません。
不倒停止はホントウにすごいです。
http://www.murataboy.com/

釣りに行こうか、ルアーを買うか迷ったのですが、ルアーを買って釣りに行った気分を味わうことにしました。
これで釣り3回分くらい行ったつもりになります。テストをかねて、風呂で遊んだら4回分かな?

c0077827_1752393.jpg
ヤル気注入済みだそうです。自分にも注入せねば。

c0077827_1754059.jpg
キラキラきれいに光っています。もうちょっと目がかわいいといいなあ。

c0077827_176346.jpg
烏賊様です。足がリアルでゲソ揚げにして食べたいくらいです。
[PR]

by gattyo55 | 2006-10-09 17:10 | ■釣り行きたーい。  

<< 百輝夜光 ソロラームII "LUMILINE&... >>