■ ワンダー 冷えてきました。

c0077827_00732.jpg

12月に入り、外の温度計も0度前後を行ったり来たりしています。



c0077827_00737.jpg

朝起きると、まずは外へ行き寒さを満喫します。

c0077827_00813.jpg

ウッドデッキも凍りました。

c0077827_00945.jpg

出勤前の悩みが、フロントガラスです。
カーポートないので、お湯かけたりしています。
これもまた冬の醍醐味ですね。

c0077827_001041.jpg

当然、室内も冷えています。

c0077827_001010.jpg

そうなれば、薪ストーブの出番です!
でも薪がもったいないので、限定的に焚いています。

c0077827_001165.jpg

休日は高校生のバッテリーカーレースを見に行ったり。

c0077827_001269.jpg

息子がニュータイプになったりしています。
もう、魚の釣り方を忘れました…。

夜中に中耳炎で泣き叫び、朝まで耐えた息子が痛々しく、ショックを受けました。
夜中に幼児の中耳炎を見てくれる病院がありません…。

c0077827_001378.jpg

よく頑張ったので、仮面ライダードライブのベルトを買ってあげました。


それでも一番のお気に入りはトッキュージャーです。

c0077827_001484.jpg

容赦なく、ロボ乱発。

c0077827_001570.jpg

しかもレインボーです。


そして最近の気になることはサンタさん。

c0077827_001352.jpg

クリスマスカードに大喜びしてます。

c0077827_001678.jpg

12/22の夜、ちょっと早めにサンタさんが登場しました。
仕事の都合で早く来てくれるように頼んだのですが、息子は大喜びです。

c0077827_001621.jpg

仮面ライダードライブのシフトカー。

c0077827_001737.jpg

サンタさんの食べ残しクッキー。

c0077827_001940.jpg

連結仕様のプラレール。

c0077827_001965.jpg

念願のE6系新幹線 こまち に夢中です。

c0077827_002031.jpg

いつの間にかシフトカーが増えました。

c0077827_002153.jpg

そうそう、BESS栃木から来年のカレンダー頂きました。
ありがとうございます!

皆さん、良いお年をお迎えくださいませ〜。
[PR]

by gattyo55 | 2014-12-24 23:19 | ■Wonder Device部  

<< 2015.冬到来〜。 夏から秋。 >>