■ 最近の週末は。

c0077827_856874.jpg

ウチは田舎なもので、カエルが大合唱。
ワンダーデバイスのガルバの溝にも数匹のカエルが住み着いています。
中には、こんなとこに陣取るカエルもいます。



c0077827_856979.jpg

玄関前を掃除しようと思ったのにな…。

c0077827_8561172.jpg

日中の日差しが強すぎて、植物が枯れてしまう花壇に、屋根をつけました。

c0077827_8561399.jpg

ハーブを植えてみましたが、どうなることやら。

c0077827_856157.jpg

薪割りも午前中の涼しい時間帯にやっています。

c0077827_8561874.jpg

息子が暇そうなので、サカナを見に行くことにしました。

c0077827_8562037.jpg

大洗海岸にあるアクアワールド大洗です。
久慈川河口で釣りがしたかった!

c0077827_8562446.jpg

イルカのショーを見ました。
自動車くらいあるので、息子はビビってましたが…。

c0077827_8562572.jpg

とにかくイルカのジャンプ、凄くカッコよかった!

c0077827_8562640.jpg

イルカ、スゲー!笑

c0077827_8562892.jpg

息子はサメに興奮していましたが、サメのオモチャは頑なに拒否。

c0077827_8562982.jpg

帰りに鐘を鳴らして喜んでいました。

c0077827_8563151.jpg

ウッドデッキにノコギリクワガタが遊びに来ました。

c0077827_8563260.jpg

畑も少しだけ稼働し始めました。
貯木場を早く片付けなくては。
[PR]

by gattyo55 | 2014-06-24 08:33 | ■Wonder Device部  

<< 息子よ、元気になぁれ。 忙しかった2週間。 >>