■ 雨の日曜日。

c0077827_911413.jpg

天気が良ければ、カヤックに行く予定でしたが、朝から小雨が降っていました。
妻から催促されたので、ウッドデッキで息子の散髪をしました。
涙目…。大泣き…。暴れて散髪中止。



c0077827_91167.jpg

散髪終了後は、宇都宮の下栗町にあるアメリカ食堂へ。

c0077827_912065.jpg

お客さん多数で順番待ちです。

c0077827_912619.jpg

カエルくんも順番待ち。

c0077827_912954.jpg

コラコラ、待ってなさい。

c0077827_914059.jpg

こちらのお店は、BESS栃木にいたウメッキーさんの転職先です。

c0077827_914272.jpg

息子はウメッキーさんの働く様子を見て、喜んでいました。
美味しいハンバーグが食べられて、大満足でした。

c0077827_914465.jpg

その後、BESS栃木展示場へ。
照明やカーテンの打ち合わせでお世話になった日根さんにも会えました。

c0077827_914680.jpg

雨の為か、空いていました。
ソファでゴロリとくつろぎ、のんびりしました。

c0077827_914879.jpg

ワンダーデバイスを見て、ウチも頑張らねば!と決意。笑

c0077827_915070.jpg

他の家も見て回りましたが、シンプルな内装、いいですね。

c0077827_975392.jpg

写真も綺麗に飾りたいです。

c0077827_975551.jpg

洗面所周りも素敵でした。

c0077827_975728.jpg

このストーブは気になりますな〜。

c0077827_975814.jpg

ログハウスの重厚感、中にいると落ち着きます。

c0077827_975990.jpg

帰宅後、夕食はカレーでした。
新しいスプーンです。

c0077827_98268.jpg

普通のスプーンより使いやすいかな?

c0077827_98192.jpg

散髪前の写真ですが、イスも新しくなっています。
一年前から気になっていたんですが、展示品を安く買うことができました。

いろんな人に会って、充実した日曜日でした。
[PR]

by gattyo55 | 2013-09-10 08:20 | ■Wonder Device部  

<< もうすぐ完成?薪小屋(大)。 FREE SPIRIT2 更新... >>