■ 釣り友。

c0077827_1882468.jpg

先日、BESS栃木展示場の特攻隊長で僕のワンダーデバイスの営業担当だったウメッキーさん(仮名)と、若頭で現場監督のイリエーさん(仮名)との三人で、シーバスのウェーディング ゲームに行ってきました。



初めは近場で利根川GTゲームでもやろうかと思ったのですが、いろいろあってシーバスにしました。

c0077827_1882594.jpg

イリエーさんはウェーダー持参でしたが、二人とも初ウェーディングです。

自分の物も含めて、3タックル用意しました。笑

c0077827_1882672.jpg

水深はあまりありませんが、真っ暗な川の中を水圧を感じながら歩いて、海岸線まで向かいました。

久々のこの感覚、いいなぁ〜。

キャスティングの練習を兼ねて選んだのですが、少し波が高い様です。

離岸流を中心にルアーを通しましたが、ノーバイト。

シーバスがダメでもマゴチが釣れるポイントなのになぁ…。


キャスティングもばっちりなので、メジャーなポイントへ移動。

雰囲気もガラリと変わり、流れを意識しつつの釣りです。

捕食音が聞こえる方へキャストしたら、グーっと重くなり、一瞬でバレました。

ち、ちくしょ〜。

c0077827_188274.jpg

翌日は仕事の為、12時で終了しました。

お疲れさま。そして、スマぬ…。

魚を釣らせてあげられず、残念です。

自分も周りも釣れてなかったので、許してください。汗

次こそは、魚を釣って、ルアーゲームの楽しさを実感しましょう〜。
[PR]

by gattyo55 | 2013-08-08 21:30 | ■釣れなーい。  

<< FREE SPIRIT2 更新... 天空の城。 >>