■ 天空の城。

c0077827_8352086.jpg

日曜日はカヤックが中止で、家族と出掛けようかと思いましたが、やることもたくさんあります。
急遽、妻の友人家族と親戚を招いて、庭でバーベキューをすることにしました。



が…、写真を撮るのを忘れました。笑
かなり盛り上がって、楽しかったです。
ホント…写真はありませんが。汗
人が来るとホッとしますね…。

バーベキューの後は、ゴリラカートでプール遊び。
そのまま近所を散歩しました。


c0077827_8361854.jpg

土日で洗濯干場の地面に砂利を敷きました。

c0077827_8353249.jpg

夕方、子供が寝たので、薪小屋(大)で使う木材にペンキを塗りました。
まだ半分残っているので、次の休みに塗る予定です。

c0077827_8355279.jpg

夜、就寝前に、天空の城ラピュタのポスターを額にいれて階段の壁に取り付けました。

階段の踊り場に梯子を掛けて、ヒィ〜って言いながら、金具を取り付けました。

c0077827_8362276.jpg

二階のロフトは第二のリビングです。
これから少しずつくつろげる空間を作って行きます。

c0077827_8362467.jpg

オヤツを食べてます。
ではでは。
[PR]

by gattyo55 | 2013-07-23 00:57 | ■Wonder Device部  

<< 釣り友。 真夜中の利根川GT〜! >>