■ 薪小屋(小)が完成〜。(^O^)/

c0077827_22162220.jpg

庭に薪小屋(大)を建てるつもりが、なかなか取り掛かることができません。
春に割った薪が放ったらかしなので、簡単な薪小屋(小)を建てることにしました。



週末に木材を買い集め、ウッドデッキで出勤前にコツコツ組み立てた小屋が、この週末、完成しました。

c0077827_22162419.jpg

土曜日に波板の屋根を取り付け、日曜にカヤックから帰ってから、薪を積みました。

c0077827_16571568.jpg


睡眠不足と炎天下、肉体疲労で、ゴリラカート3台分の作業中、三途の川が見えました。
薪割りも30分ほどやりました。

c0077827_22162636.jpg

まだ余裕があるので、薪割りも引き続き頑張らねばなりません。

次の週末からは薪小屋(大)にも取り掛かる予定です。
冬に薪ストーブの炎を見ながら、ビールを飲んで、そのまま寝ちゃうのが楽しみです〜。

外塀の塗装を妻の友人達が手伝いにきてくれる様です。
皆で三途の川を見ようじゃないか!?笑


c0077827_22162892.jpg

土曜の夜の雷雨は凄まじく、生まれて始めての雷に、ウチの子はマジ怖がりでした。
そんな様子を見ながら、かわいいなぁ〜と。
お家の中に居れば、大丈夫だよ。
今はデジカメいじりに夢中です。
壊さないでね〜。(^_^;)
[PR]

by gattyo55 | 2013-07-16 21:43 | ■Wonder Device部  

<< FREE SPIRIT2 更新... ナマズ部 新兵器! >>