■ ナマズ部 新兵器!

c0077827_2211490.jpg

DUOからナマズ用のルアーが出ましたね。
さっそく入手したイモピー…じゃなくて、ウーピー‼80です。
スミスのキャタピーより、多少大き目です。
ヒラメ用のミノーやワームの発売ラッシュの様です。



c0077827_2211565.jpg

7/12 深夜 就寝前のナマズ部です。
さっそく出撃しましたが、ポイント到着してケミホタルを装着しようと思ったら、…………入らない。
普段キャタピーで使っているケミホタルとは互換性がなかった様で。残念…。
とりあえず、ケミホタルについていたシールで貼り付けました。
ドリルで穴広げようかな?

さて、数投してもバイトなし。
今日もダメか…と思いきや、ピックアップした後ろで、ナマズの波紋を目撃!

コースを変えながらナマズが去った辺りを数回通して〜。

バゴっ!!

バシャバシャバシャ〜。

c0077827_2211694.jpg

40センチくらいかな?
早々にリリースして帰宅して寝ました。

7/13、仕事を終え帰宅し、出撃しました。
基本に戻ってキャタピーです。

c0077827_2211850.jpg

粘りに粘って、一本! いいアゴしています。

c0077827_2211991.jpg

サイズアップかな。50センチくらいです。

ナマズが釣れたので、リバーシーバス調査に行きましたが、不発に終わりました。
[PR]

by gattyo55 | 2013-07-14 02:31 | ■ナマズ部  

<< 薪小屋(小)が完成〜。(^O^)/ 庭と棚と…。 >>