■ 庭と棚と…。

c0077827_17181829.jpg

ブログ更新が滞っていましたが、庭も室内もやることが山ほどあります。

外塀にカマキリを発見しました。



c0077827_17182051.jpg

家の裏側にサインプレートを設置しました。
駐車禁止とUFO多発地帯です。

c0077827_17182720.jpg

イカすだろ〜〜!笑
ガルバの外壁とのコントラストで、良いアクセントになりました。

c0077827_17182885.jpg

それから、外灯周りにアンクルウッドを入れたのですが、なんか寂しい仕上がりです。

c0077827_1718324.jpg

妻とホームセンターへ行き、ちょちょいのちょい〜っと、出来上がり。
見た目も良くなりました〜。

c0077827_1718301.jpg

夜、帰宅すると、ライトアップされてきれいです。

c0077827_17183476.jpg

外水栓から先はアンクルウッドで囲い、コキア、ゴールドクレストを植えました。
空きスペースには石を置いたり、花を植えようかなと。

c0077827_17183625.jpg

連日の強烈な日差しで、洗濯物もよく乾きます。
突然の雨には要注意ですが、間に合わないとやり直しです。

c0077827_17183751.jpg

さて、洗面所にも棚を取り付けました。

c0077827_17183810.jpg

まだ塗装をしていないので、完全には固定していません。

c0077827_17183991.jpg

トイレの引戸の奥にも棚を作りました。

c0077827_17184032.jpg

トイレットペーパーなんかも置ますね。
引戸が止まる位置も棚板の幅に合わせて、調整しました。

c0077827_17184292.jpg

それから、トイレに入ってすぐの所に、台形の棚を設置しました。

c0077827_17184374.jpg

BESS栃木展示場で、ドームハウスのトイレにあった棚を参考にしています。
アンモナイトを置いてあります。

c0077827_17184432.jpg

さらに、洗面所にタオル掛けがないので、アンティーク調の金具を設置しました。

c0077827_17184529.jpg

大人も子どもも使いやすい絶妙な位置取りです!笑

まだまだやることがあり、同時に2つ、3つもやっているので、なかなか終わりません〜。
[PR]

by gattyo55 | 2013-07-11 23:35 | ■Wonder Device部  

<< ナマズ部 新兵器! 玄関スッキリ〜。 >>