■ 玄関スッキリ〜。

c0077827_23115512.jpg

ウチの庭の向こう側はカエルが大合唱する田んぼです。
今年生まれたオタマジャクシも、たくさん泳いでいます。
今朝は公民館の清掃当番があったので、釣りに行けず…DIYです。



c0077827_23115634.jpg

ちょうど釣れている時期だけに残念です。

c0077827_23115767.jpg

外構屋さんが植えてくれた木を見ていたら、位置を変えたくなりました。
50センチほど移動させました。
相変わらず砂利だらけで、穴を掘るのも一苦労でした。

c0077827_23115862.jpg

駐車場の横と庭の境に玉竜を植えました。
近くのロイヤルホームセンターよりカインズホームの方が安いです。
まとめ買いして、庭の隅に置いてあります。

c0077827_23115972.jpg

汗だくになって植え終わりました。

それから一時間ばかりロイヤルホームセンターへ。
木材を購入し、会員特典の無料カット。
帰宅後、一時間かけて組立てました。

c0077827_2312054.jpg

じゃ〜〜〜ん、下駄箱完成しました!

c0077827_2312117.jpg

左側には傘や掃除道具を入れるスペースを作りました。

c0077827_2312126.jpg

これだけ棚があれば充分かと思ったのですが、帰宅した妻には足りないと言われました。
そ、そんなにあるの!?

c0077827_2312222.jpg

引越しの段ボールが、また一つ片付きました。

c0077827_2312397.jpg

玄関、スッキリです!
さて、次は二階かな〜。
[PR]

by gattyo55 | 2013-06-16 22:28 | ■Wonder Device部  

<< 庭と棚と…。 外構工事、終了〜。 >>