■ ゴリラカート。

c0077827_8371933.jpg

引越祝いで義姉よりゴリラカートを頂きました。
ウッドデッキにでかい箱が置きっ放しなので、昨夜組み立てました。



c0077827_8372185.jpg

で…でかい…。
電動工具とペンチを使い、1時間ほどで組み立て完了しました。
でかいプラモデルといった感じです。

c0077827_8372352.jpg

ダンプカートなので、薪をガラガラ〜っと降ろすことができます。
ウッドデッキに出そうと思ったのですが、虫が入るのでそのままリビングに置いて寝ました。

c0077827_8372618.jpg

今朝起きると、タイヤのゴム臭が充満し、妻に怒られました。
トーマスのおもちゃに息子は感動してました。

c0077827_8372735.jpg

トーマスに乗ろうとする息子を、ゴリラカートに乗せてやりました。笑

c0077827_8372989.jpg

そのまま近所を散歩しました。
タイヤが大きいので、デコボコ道もヘッチャラです。

c0077827_8373129.jpg

丸太や薪運び、ガーデニングで活躍してくれそうです。
[PR]

by gattyo55 | 2013-06-05 08:17 | ■Wonder Device部  

<< サインプレート設置。 ミニレンガ。 >>