■ タオルハンガーとマグネットボード

c0077827_0322569.jpg

マイ ワンダーデバイスの一階はすべて引き戸にしました。
7スパンでドアを付けると狭くなるのでは?と思ったからです。



c0077827_0322620.jpg

引き戸にしたのは正解でしたが、住んでみて問題発覚。
脱衣所側の壁がほとんど使えません。

c0077827_0322779.jpg

30センチしか空きスペースがありません。
風呂上りに使うタオルをどこに置こうか…。

c0077827_0322838.jpg

というわけで、タオルハンガーを設置。
ヤフオクで見つけて、2200円でした。

c0077827_0322877.jpg

ホレ、ホレ〜。この通り〜。

c0077827_0322921.jpg

なにもない方がスッキリしますが、生活する上ではあった方がいい。
こうやって展示場の非生活感が失われて行くんですね。

c0077827_0323077.jpg

そして先程、マグネットボードを設置しました。
[PR]

by gattyo55 | 2013-06-01 00:15 | ■Wonder Device部  

<< バーベキュー。 バーベキュー用品。 >>