■ バーベキュー台を作ろう!

c0077827_21291877.jpg

今朝、マイ ワンダーデバイスの上空を熱気球が横切りました。



c0077827_21292275.jpg

ゴー ゴー っと音がして高度を下げながら、河川敷のグラウンドの方に降りて行きました。

c0077827_2129255.jpg

庭には、耐火レンガ125個が置かれています。

c0077827_21292840.jpg

これを使ってバーベキューの台を作ります。
ちょちょいのちょい!っと仮組みしてみました。

その後、朝食を食べてから自治会の草むしりへ。
息子は近所の女の子を追いかけてました。
追いかけられるように成りなさい!

c0077827_21292943.jpg

帰宅後、近所のお宅が引越中なので、子供が遊びにきました。
ウチの子よりお兄さんなので、負けちゃいますね。
子供が2人になると、疲れも倍になることがわかりました。笑

c0077827_21293075.jpg

それから、電話工事。今日からFAXとネットが開通しました。
待ちに待ったWi-Fiもマイ ワンダーデバイスに張り巡らし〜です。

それからホームセンターでブロックを15個買いました。
レンガだけでは低いので、ブロックを敷くことにしました。

c0077827_21293379.jpg

先日届いたコレも使います。

c0077827_21293622.jpg

中身はくるみの殻です。

c0077827_21293137.jpg

帰宅後、妻と協力して一時間ほどで完成〜!

c0077827_21293927.jpg

その間、いつの間にかにバケツ入浴してました。

c0077827_21294174.jpg

大興奮です。思い切り水遊びをして、泥んこになれる家です。

c0077827_21294394.jpg

身体が冷えたので本物のお風呂に入りました。
湯上りダンディーです。

c0077827_2129477.jpg

庭がまた一つ、家族のカタチに近づきました。
[PR]

by gattyo55 | 2013-05-26 20:47 | ■Wonder Device部  

<< 3分間 DIY。 オーニング設置。 >>