■ 棚、棚、棚…。

c0077827_15244254.jpg

BESS栃木のワンダーデバイスに入ると、壁には存在感のある棚がありました。
マイ ワンダーデバイスは一階に一室追加したのでガチャ棚が設置出来ませんでした。
無いものは自分で作るのがワンダーデバイス部です。
リビングに棚を取り付けました。



c0077827_15244379.jpg

こちらはキッチンの後ろ側です。
まだ、食器棚は作っていません。

c0077827_15244592.jpg

遠目で見るとこんな感じ。

c0077827_15244416.jpg

こちらも、こんな感じ。

c0077827_15244648.jpg

リビングには厚さ3センチの棚を取り付けました。
重かった〜。

c0077827_15244718.jpg

いい感じに出来上がりました。

c0077827_15245046.jpg

棚の塗装は、内部塗装用の余り物を使用しました。

まだまだ、あちこちに棚を作らなくては…。

c0077827_15244893.jpg

二階の吹き抜け部分にある手すりに、ワイヤーを取り付けました。
まだ全部はできていないけど、子供が落ちないように。
思ったよりうまくできました。
[PR]

by gattyo55 | 2013-05-23 00:02 | ■Wonder Device部  

<< 庭も頑張ってます! ワンダーデバイス部 始動! >>