■ ワンダーデバイス部 始動!

c0077827_1505556.jpg

マイ ワンダーデバイスの引き渡し時に、BESSからオーナープレートをもらっていたので、玄関横に設置しました。



c0077827_1505683.jpg

出勤前の僅かな時間で作業しましたが、うまくできました。

c0077827_1505887.jpg

BESSからもらったカレンダーを勝手口横の換気ダクト下に貼りました。
5月はウチと同じ、ワンダーデバイスです。

c0077827_1505989.jpg

玄関ドアにチェーンを取り付けました。
ドアのガラスから手が届かない位置にしました。
展示場では必要ない設備でしょうね。

c0077827_151118.jpg

そして、マイ ワンダーデバイスには洗濯物を干す場所がありません。笑
妻の要望もあり、できるだけ生活感を出さないようにしたからです。

c0077827_151219.jpg

という訳で、天井の梁に川口技研のホスクリーンを設置しました。
取り外しができるので、使わない時には片付けてしまいます。
ワンダーデバイスは木の家で、床や壁の板が湿気を吸い取ります。
住んでみてわかったことですが、室内干しをしても、生乾きにはなっていません。
よかった〜。
[PR]

by gattyo55 | 2013-05-23 00:01 | ■Wonder Device部  

<< 棚、棚、棚…。 ワンダーデバイスの住人になりました。 >>