■ 年末年始のこと。

c0077827_22145126.jpg

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
年末年始は休みが長くとれたので、家族でゆっくりできました。





c0077827_21472785.jpg

息子もおじいちゃんにオモチャを買ってもらい大喜びでした。

c0077827_2149347.jpg

妻の実家に行き、姪と甥とで川遊びをしました。

c0077827_21505140.jpg

お年玉は例の『現金つかみ取り大作戦』。
初めに少なめのお年玉を渡して、その後一人2回ずつのつかみ取り。

c0077827_21535892.jpg

みんな欲望むき出し...真剣で、大興奮でした。
お金をあげ過ぎた感アリアリなので、次回は純粋につかみ取りだけにします。

c0077827_215459100.jpg

お金を数えるのもいい勉強ですね。

c0077827_21561412.jpg

年明け遅くに、小山の須賀神社に初詣に行きました。
子どもがいるので、混雑を避けゆっくりとお参りしました。

c0077827_21574584.jpg

寒いのでおみくじを買って、すぐに帰りました。

c0077827_21595977.jpg

佐野のアウトレットにダルトンのショップが期間限定でオープンしていました。

c0077827_2292739.jpg

最終日、朝一で行って、新しい家の雑貨を買いました。

楽しかったけど、疲れました。
仕事している方が楽だった....。
奥さんは偉いね。
[PR]

by gattyo55 | 2013-01-23 22:15 | ■MY LIFE  

<< 不具合解消 工事準備。 >>