■ 工事準備。

c0077827_09110.jpg

H24.12.29 年賀状を出した後、息子とドライブがてら土地を見に行って来ました。
行ってびっくり!フェンスで囲われていました。




c0077827_23545120.jpg

これなら、いつでも工事が始められますね。トイレも設置してありました。

c0077827_23564281.jpg

昨日、午前中に見に行って何にも無かったのに....。
午後、BESS栃木に打ち合わせで行っていた間にやったのかな???

c0077827_23572761.jpg

立派な看板が付けてありました。「GATTYO 様邸新築工事」か...。感動しました。

c0077827_23581129.jpg

「住む」より「楽しむ」BESSの家。住人が遊び人だとバレてしまいます。笑
1/8から工事が始まるようです。楽しみだなぁ〜。

c0077827_094768.jpg

畑部分は囲われていないので、石拾いでもしようかな。
[PR]

by gattyo55 | 2012-12-29 23:54 | ■Wonder Device部  

<< 年末年始のこと。 お年玉大作戦? >>