■ 地鎮祭〜。

c0077827_21455651.jpg

H24.12.16 神主さんに来て頂き、地鎮祭を行いました。
朝から晴天でしたが、家を出る少し前から強風が吹き始めました。




c0077827_21545442.jpg

風で物が落ちても気にしないでと言われましたが、大丈夫でした。笑
ありがとうございました。

c0077827_21561315.jpg

磐裂神社

c0077827_221138.jpg

ウッドデッキの下にカヤックが入るか確認の為、持って来ました。
せっかくなんで、現場監督の入江さんにも乗ってもらいました。
安全第一で、きっちりPDFも着用してます。

c0077827_2245897.jpg

地鎮祭が終わると、BESSの札が立てられました。

c0077827_2265982.jpg

12.27 土地を見に行くと、家を建てる場所の土が変わっています。
地盤改良工事が終わった様です。

c0077827_2281982.jpg

隣の家は棟上げも終わっています。
あぁ...ここは日影になっちゃうんだね。
隣地境界からは約3.5m離してあります。
年明けH25.1.4から基礎工事だったかな?楽しみです〜。
[PR]

by gattyo55 | 2012-12-27 22:13 | ■Wonder Device部  

<< お年玉大作戦? ソーホースブラケット >>