■ 息子の成長。

c0077827_2310844.jpg

H24.8.20 水着の試着。
うちの子、ママと水泳を始めました。
そんなに小さなうちから行かなくたって、泳げる様になるのに...。
水を怖がらず、落ちても泳げる子になってほしいです。




c0077827_2311282.jpg

H24.10.21 犬のおもちゃに勝つ。
基本は顔を掴み、ぶん投げます。本物の犬にやったら大変です。
髪が長くなり、色も白いので女の子と間違われるようになりました。
そんなわけで....。

c0077827_23114482.jpg

H24.11.17 二度目の仙台旅行。
仙台の友達が床屋さんなので、初めての散髪に向かいます。
何も知らずに、喜んでいます。

c0077827_2312123.jpg

怖くて号泣。乳児の散髪は大変なんですね...。

c0077827_23121699.jpg

途中、休憩を挟み、散髪作戦は大成功!

c0077827_23122721.jpg

お寿司を食べて、帰りました。
自分の子どもの頃にそっくりです。笑

c0077827_2332914.jpg

切った髪の毛で、筆を作りました。

c0077827_23125422.jpg

寒い中、日立港のなぎさ公園につりにいきました。
妻とも話し合い、せっかく切った髪ですが、再び伸ばすことにしました。
クリクリの髪の毛で、かわいいんですよね〜。
[PR]

by gattyo55 | 2012-12-23 23:35 | ■MY LIFE  

<< 今年は少なかった...。 土地購入。 >>