■ 具体的に動いてみることに。

c0077827_20412530.jpg

栃木、群馬の展示場まで行ったので、イメージも膨らんできました。
連日連夜、妻とあれやこれやと話し合いました。
週末9/9、再びBESS栃木展示場へ行きました。
もう少し具体的に話を聞いてみることにしたのです。




c0077827_20461222.jpg

妻と話し合い、やっぱりワンダーデバイスがいいよねって結論に達しました。
残念ながら貴田さんは不在。そこで登場したのが営業のウメッキーさん(仮名)でした。
今住んでいる地域で、土地を探してもらうことになりました。
いくつか土地のリストをもらって帰りました。

その晩の内に、土地を全部見て来ました。
真っ暗な中、ウロウロして、あーでもない、こーでもないと確認しました。
最後に見た所が気に入りました。

c0077827_20543681.jpg

後日、明るい時間帯に見て来ましたが、やはりここが一番です。
安いし広いし、ここなら何でもできそうです。
問題は駅まで遠いことぐらいでしょうか。
それは何とかなる....はずです。
[PR]

by gattyo55 | 2012-12-23 21:04 | ■Wonder Device部  

<< 土地購入。 もうちょっと見てみよう。 >>