■ もうちょっと見てみよう。

c0077827_0424096.jpg

H24.9.2 もうちょっとBESSの家を見てみようと思い、今度はBESS群馬展示場へ行ってみました。
北関東自動車道を走り、目指せ赤城山で、あんまり行かない群馬県へ向かいました。
ちょっと迷いましたが、山の中にあるので別荘みたいな雰囲気でした。
木が多いっていいなぁと思いました。




c0077827_0473089.jpg

あちこちに蚊取り線香が置いてありました。
ウッドデッキで過ごすには、蚊対策も必要だとわかりました。
けっこう大事なポイントです。O型は蚊に狙われますから。

c0077827_0491496.jpg

妻は展示場内の小物などを厳しくチェックしていました。
お互い見るポイントが違う様です。

c0077827_049505.jpg

ワンダーデバイスありました。昔からこの色が好きなんです。笑
ウッドデッキのタープがとっても気に入りました。

c0077827_0505281.jpg

家の中に消防士がつかうような棒がありました。
こういうの好きですが息子が怪我しそうだし、息子の友達が怪我したら....と思うと怖くて付けられません。
妻に話したら笑われました。

やっぱりいいね。
同じシリーズの家でも、大きさや間取りが展示場毎に違います。
あちこち見ると、楽しいかもしれません。
子どもを連れてのドライブは、本当に疲れて大変ですが、それでもBESSの展示場に行きたくなります。
BESSってすごいかも。
こんな会社で働いている人は、きっと幸せでしょう。
うらやましいな。
[PR]

by gattyo55 | 2012-12-23 00:57 | ■Wonder Device部  

<< 具体的に動いてみることに。 家を建てようと思った。 >>