■ 家を建てようと思った。

この夏、GATTYO家の住む地域は、某住宅メーカーG社の営業部隊に狙われました。
近くに分譲地ができ、怪しい住宅メーカーが集まって来た様です。
家に帰ると、要らないチラシや名刺がある日々にストレスが溜まりました。
興味も無い家(このメーカーの家は、大金払って買う気にはならない。)を売りつけようとするG社に、まるで督促でも受けてる様な気持ちでした。
イラっとした僕は、かねてより「住むならこんな家」と思って秘かに決めていたメーカーの展示場に行くことを決意したのです。




c0077827_23553243.jpg

H24.8.26 宇都宮にあるBESS栃木展示場に行って来ました。
旧社名はビックフット。ドームハウスで有名です。
釣太さんの家の近くですね。
受付で簡単なアンケート書いて、展示場の家を見て回りました。

c0077827_084930.jpg

初めに気に入ったのはこの家。ファインカットログハウス。
外観もかっこいいけど、中も快適でした。すばらしい!
いいなぁと思っていた家以外の家があまりにいい感じなので、目移りしてしまいます。

c0077827_0101477.jpg

妻も息子も、展示場の方やBESSの家の雰囲気にとてもリラックスしています。
営業マンも付かず、住宅展示場ってこんなにのんびりできるんだ!?って感じました。
やっぱりここに来て、正解でした。

c0077827_013415.jpg

前からいいなぁと思っていた家がこれ。ワンダーデバイスです。
中を見て、やっぱりいい!!妻も息子も喜んでいます。
こんな家に住みたいなぁ....。住んだら、人生楽しいだろうなぁ.....。

c0077827_0291542.jpg

帰りにBESSの貴田さんから、BESSの説明やお金の話をしてもらいました。
どこのBESS展示場でも受付に出すだけで見て回れるBESS PASSPORTと、パンフレットなどをもらい帰りました。

帰宅後、妻と家のことを話し合いました。
疲れたけど、充実感がありました。
パンフレットを見て寝ました。
[PR]

by gattyo55 | 2012-12-23 00:37 | ■Wonder Device部  

<< もうちょっと見てみよう。 コレクション >>