■ コレクション

c0077827_0134320.jpg

釣り好きのパパが息子に残せる趣味はなにか?と考えて、ベルトバックルを集めています。
ベルトはもちろん栃木レザーです。
JUN-COMPANYで購入しました。
バックルはヤフオクなどで集めています。




c0077827_019208.jpg

カラーの入った物もありますが、僕はこっちが好きです。

c0077827_0204212.jpg

最初に買ったのがコレでした。

c0077827_0211923.jpg

これはカラーモデル。きれいですね〜。

c0077827_022169.jpg

このシリーズはすごい重量感です。

c0077827_0223329.jpg

デザインもいいし、細かいところまでよくできています。

c0077827_0241368.jpg

インパクトあるよなぁ....。

c0077827_0251794.jpg

間の抜けた表情がユニークです。

c0077827_026533.jpg

チビカン。これはルアーでした。
[PR]

by gattyo55 | 2012-12-22 00:29 | ■MY LIFE  

<< 家を建てようと思った。 『さよならクリストファー・ロビン』 >>