■ たまにやっている「リバーシーバス調査」。

c0077827_061278.jpg

涸沼に通う余裕は無いので、近所の川でリバーシーバス調査をやっています。
少し下流では実績もあるのですが、さらに上流で釣るのが目標です。




ルアーで瀬を狙っていると、ドンッ!!と来ました。
流れも強い暗闇でのファイト〜。
最初はシーバス来たか!?と思ったのに...。

c0077827_075695.jpg

やっぱりコレ。アメナマちゃんでした。

c0077827_010759.jpg

80upもいるって話だから、真面目に狙ってみたら楽しいかも。
ガルプのエサより、ハードルアーで普通に釣れます。
この川、なんでもいるなぁ....。

リバーシーバスどこいった?
[PR]

by gattyo55 | 2012-08-03 00:12 | ■ナマズ部  

<< FREE SPIRIT2 更新... 息子も"急"... >>