■ スピンキャストの想い出〜。

c0077827_2394412.jpg

子育て、仕事とほとんどパニック状態で過ごしております。
ブログ更新の気力も萎え、長いこと放置しておりました。
少しずつ、アップして行きます。




c0077827_23274432.jpg

タックルテストを兼ねて、メタルジグを投げたらニゴイが釣れちゃいました。

c0077827_23134551.jpg

近所の川で、スモールがいることがわかりました。
グラスミノー、なんでも釣れます。笑

c0077827_23223823.jpg

川のルアーはコーゾー・スピンで開眼しました。
ニゴイやマルタがよく釣れました。

c0077827_23142093.jpg

サーフの後、釣太さんと二回戦もやったっけ。
4月はマルタが爆ってましたなぁ〜。

c0077827_23155384.jpg

またまたスモール釣っちゃったり...。萌えました。

c0077827_23164289.jpg

スピンキャストの実力、堪能しました。

c0077827_2316583.jpg

それから、アメナマも釣れてます。

c0077827_2318693.jpg

マナマズよりも強烈なファイトに、酔いしれました。

c0077827_2318487.jpg

アオダイショウもたくさんいます〜。

近所の川には、ルアーで釣れる魚がゴロゴロ潜んでいました。
スピンキャストで手軽に楽しんでいます。
[PR]

by gattyo55 | 2012-07-26 23:20 | ■スピンキャスト部  

<< ナマズ部活動報告。 2012.02.09 赤ちゃん... >>