■ まだまだ買い物。

c0077827_2320153.jpg

今日は、自力洗車を諦めて出光に行きました。(^_^;)
カヤックのキャリアを取り付けてあるので、機械洗車はやっていません。
昨年末から、何度も自力でやろうと思ったのですが、寒くて断念していたのでした。



釣り用の車で、砂だらけ…。妻からも大不評でした。
45分ほどでピカピカに。見違えました〜。\(^o^)/
とは言え、やはりガソリンスタンドの洗車は時間も限られます。
よく見ると、あちこち汚れが残っていました。
一旦帰宅し、15分ほど自分で追加清掃を行いました。

c0077827_2320379.jpg

まだ産まれてませんが、ステッカーを貼りました。
これからは赤ちゃん用の車です。


c0077827_2320319.jpg

その後、妻と西松屋へ。
妻は西松屋よりベビーザらス派なんですが、いちいち上三川まで行っていたらガソリン代がもったいないのです。
消耗品は近場の西松屋で買うことにしました。

c0077827_2320533.jpg

お尻拭きや温度・湿度計、赤ちゃんのお風呂のお湯用温度計、綿棒、バスタオル、オムツなどなど、買いました。(^_^;)

妻の友達から衣類などたくさん貰いましたが、まだまだ買うものがありそうです。
赤ちゃん用品の購入費用も助成してくれないかなぁ…。(^_^;)

今日は満月の為か、昨日からお腹の中で動いているようです。
まだ産まれるには早いんだよ〜と言い聞かせています。


やっぱりベビーザらスの方が楽しいですね。(^∇^)アハハ。
[PR]

by gattyo55 | 2012-01-09 22:52 | ■MY LIFE  

<< 2012.02.09 赤ちゃん... タックルテスト。 >>