■ 初詣〜。

c0077827_2081833.jpg

昨日、遅ればせながら小山市の須賀神社へ初詣に行ってきました。



いつもは実家のある、さいたま市の氷川神社に行っていました。
今回は妻が妊娠中の為、長い時間歩くのが難しく、人混みも避けたいので、氷川神社へは行きませんでした。

c0077827_2082081.jpg

須賀神社は安産祈願で訪れた氏神様で、本来はこちらにお参りするのが、良いのかな?

c0077827_2082113.jpg

神社横の駐車場まで、並ばずに入いることができました。
元旦から数日経ったこともありますが、今までで一番手軽な初詣となりました。

c0077827_2082238.jpg

きっと大晦日からは、混雑していたのでしょうね。
閑散としていましたが、立派な神社でした。

c0077827_2082499.jpg

お札と交通安全のお守りを買って、初詣終了。

c0077827_2082565.jpg

妻を池羽さんへ連れて行きました。
分娩室など、院内設備を見学した様です。
その間、ロビーで寝ていました。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


出産まであと一月くらいです。\(^o^)/
[PR]

by gattyo55 | 2012-01-06 20:10 | ■MY LIFE  

<< タックルテスト。 初釣りの儀。 >>