■ 赤ちゃん用にお買い物〜。

c0077827_23361641.jpg

僕は風邪をひいてしまいました。(>_<)
皆様、お気をつけて下さいませ。
夕方から、ベビーザらスに行って来ました〜。



c0077827_23361613.jpg

最近のチャイルドシートはモビルスーツのコックピット並ですね。
高くてまだ買ってません。(^_^;)

c0077827_23361720.jpg

アメリカのママはグレコが好き…らしいです。
妻は日本人ですが、グレコのベッドを買いました。

c0077827_23361713.jpg

車に貼るステッカーです。
いろいろありますが、これにしました。
カヤック55のステッカーみたい。笑

c0077827_2336188.jpg

赤ちゃんをモニターするやつです。
メインで使うのは別になります。

c0077827_23361918.jpg

床に敷くマットも含め、大きな買い物しました。
車に入るかな?(^_^;)

c0077827_23361940.jpg

続いてケーズデンキへ…。ヽ(´o`;

c0077827_23361818.jpg

赤ちゃんの記録用にSONYのハンディカムをお買い上げ。
釣太さんからはP社製品じゃないのかとクレームがありました。笑
ハウジングを買えばカヤックでも使えますね。

c0077827_23361811.jpg

充電アクセサリも追加しました。
まだまだお金が掛かりそうですが、来年産まれてくる赤ちゃんを迎える準備は続きます。
(^∇^)
[PR]

by gattyo55 | 2011-12-11 22:59 | ■MY LIFE  

<< ハイローズ。 PHANTOM JCB-562LR >>