■ ZEBCO OMEGA PRO

c0077827_21411695.jpg

ちょっと前のことなんですが、ZEBCO OMEGA PRO がやってきました。
ブログアップを忘れそうなので、今のうちに…。



c0077827_21412636.jpg

タックルベリーのワゴンで買ったコイツ(840円)から、何年経ったのか?

c0077827_21415358.jpg

ネットで見つけて一目惚れでした。
値段は10倍。(^_^;)
でも、セルテートなんかと比べると安いのなんのって!

c0077827_21413157.jpg

一応、最新のスピンキャストのつもりです。
他にあるかは知りません〜。

c0077827_21413415.jpg

黒くてカッチョいい〜。
銀ピカもいいけど、やっぱ黒だね。

c0077827_2141364.jpg

この為に初ヤフオクでした。
時代に取り残された感あり。
便利でした。(^_^;)

c0077827_21413956.jpg

月面着陸できそうなズングリした形もグッド!
投げたら凶器にもなります。

c0077827_2141471.jpg

ダブルハンドルもついていましたが、使うかな?

c0077827_21414961.jpg

リールは買ったけど、合わせるロッドをどうしようか…。(^_^;)


しばらく釣りに行っていないのでした。
iPhoneのヤフオクアプリがお友達です。
[PR]

by gattyo55 | 2011-12-05 21:10 | ■スピンキャスト部  

<< PHANTOM JCB-562LR ダイワ ST-20 >>