■ スズメバチで遊ぶ。

c0077827_21571538.jpg

カヤックフィッシングではスナメリに悩まされ、ノーフィッシュに終わりました。
カヤックの格納基地があるネバダ州エリア55に行きました。



c0077827_21571757.jpg

スズメバチによる厳重な警備体制が敷かれ、侵入者を許しません。


c0077827_21571826.jpg

魚が釣れなかったので、凶暴なスズメバチを捕まえて遊びました。

c0077827_21571949.jpg

全部で6匹捕まえましたが、小さいスズメバチは種類が違ったのか、噛み殺されてしまいました。


c0077827_21572061.jpg

えぃ!と、簡単に捕まえてしまう自分に、ちょっとビックリです。


c0077827_21572134.jpg

おおきなペットボトルに移そうとしたら、うまく行きません。


c0077827_21572181.jpg

木の枝を入れたら、あっという間に引越し完了〜!
やはり住環境は大切ですね。

スズメバチには気をつけましょう〜。


それから、先日のTwitterネタ。
涸沼移転計画 笑

c0077827_2285127.jpg

栃木県のアングラーが通いやすくなる様に、栃木県と茨城県の県境への移転を計画。
栃木県民は大歓迎ですが、茨城県民ならびに水没エリアの住民は大反対。
移転計画は白紙撤回されました。
[PR]

by gattyo55 | 2011-10-03 21:45 | ■MY LIFE  

<< ナマズ部 まだまだ! 北海道旅行 >>