■ 北海道旅行

c0077827_1214730.jpg

久々に三連休が取れたので、嫁さんと北海道に行ってきました。
妊娠5ヶ月でお医者さんの許可もあり、出産前の最後の遠出となりそうです。



c0077827_12172853.jpg

家からもアクセスが良く、駐車場が無料の茨城空港へ。
女満別空港よりシンプルか?笑
茨城ー千歳が一日二便あります。
帯広や女満別まで行けると良いのにね。
茨城や栃木の皆さん、たくさん使わないと無くなっちゃうかも知れませんよ。

c0077827_12172815.jpg

茨城の海岸線もチェックできました。

c0077827_18482115.jpg

茨城空港を出発後、UFOが追尾しているのに気がつきました。

c0077827_18482170.jpg

雨の千歳空港に無事到着しました。
涼しいのを通り過ぎて、肌寒いくらいです。

c0077827_18482218.jpg

レンタカーを借り、千歳空港〜苫小牧〜支笏湖〜美笛峠を経て、ニセコ方面へ。
父方のお墓参りと安産祈願をして来ました。

c0077827_18543358.jpg

ホテルは川沿いにあり、湿っぽい部屋でした。
疲れて引っくり返っていると…宇宙人がやってきました。

c0077827_18543310.jpg

北海道の蛾は巨大です。
大量発生の年には、街灯の下に蛾の山ができます。

c0077827_18543446.jpg

セイコーマートのリボン ナポリンやガラナジュースを飲んで、ハッピーになりました。

つづく。
[PR]

by gattyo55 | 2011-09-22 12:11 | ■MY LIFE  

<< スズメバチで遊ぶ。 久々のサーフでヒラメゲーム >>