■ 疲れて釣りに行けず。

c0077827_2152269.jpg

日曜日、天気予報を見ると風雨。
カヤックフィッシングは諦めて、涸沼ウェーディングかナマズ部か迷う…。



悩んで、食事をしてMacをイジイジしていたら、電池がきれた…。

c0077827_2153115.jpg

朝10時くらいまで、爆睡。
妊娠中の嫁さんが、上三川(かみのかわ)で友達とランチに行くというので、送って行くことにした。
車の中には最近使っていないルアーが置いてあり、アレヤコレヤと妄想…。

c0077827_2153750.jpg

ナマズポイントを見に行くと、増水に依り中州消滅。

c0077827_2154061.jpg

こんな時は、用水路だなっと移動し、キャタピーを投入する。
カポカポ…。カポカポ…。
しばらくやっていると、ポシュ!っと小さなナマズがアタック。
小さすぎてフッキングしないのか?
その後、デッドスローで誘うとら後方に黒い魚影。
タラコ唇に円らなお目々の鯉太郎でした。
雨脚が強くなって来たので、釣り終了。

c0077827_21455945.jpg

ベビーザらスに行き、お買い物。
車に貼る「お腹に赤ちゃんがいます」ステッカーと、マタニティ用のシートベルト補助具を購入。

c0077827_2155321.jpg

c0077827_2161846.jpg

キャラメルコーンが小さいので、カミキリムシやクワガタムシの幼虫サイズ。

c0077827_2146040.jpg

その他、ベビーザらスのポイントカードを作ったら、カタログやおやつのサンプルをもらった。
こうやって、産まれた時から子どもと親を囲い込む作戦に、喜んでハマってしまう。

c0077827_2165112.jpg

これに水草とか入れて、ベランダでナマズを飼おうかと思ったが、嫁さんが怒るので止めておきます。
[PR]

by gattyo55 | 2011-08-22 20:41 | ■MY LIFE  

<< 快眠の為に FREE SPIRIT2 更新... >>