■ 夏休み。

夏休み、結局旅行にも行かず。皆さんはいかがですか?
計画性のない僕は、嫁さんの実家に行ったりしていました。
昨晩は自分の実家に泊まり、リラックス〜。

そんな訳で、カヤックを積んだまま川越のプロショップオオツカへ行きました。




c0077827_21423684.jpg

スミスのベイブルを補充しました。

c0077827_21423672.jpg

Jacksonのデッドフロート60 を試し買い。
水面下20センチを攻略したく候。

c0077827_21423798.jpg

中古でトリプルインパクトを600円で福田氏に言われるがまま購入。笑
昔、流行ったそうで。
イナッコサイズで、ウネウネと…。

両親と食事をした後、嫁さんの親戚宅を訪問。

c0077827_2142373.jpg

帰宅後、吉田商店にラーメン食べに行きました。

c0077827_2142384.jpg

正直、胃もたれしてゲンナリです。

明日の午後は床屋さんに行って、無理矢理男前にしてもらいます。
月曜日から仕事ですが、会社の携帯電話には引っ切り無しにお客さんからの連絡が…。
あと一週間は休みたいな…。
新しい総理には「長期休暇取得法」を、是非とも実現して欲しいものです。

皆様、良い夏休みを〜。(^_^;)
[PR]

by gattyo55 | 2011-08-13 21:15 | ■釣り行きたーい。  

<< FREE SPIRIT2 更新... FREE SPIRIT2 更新... >>