■ こんくらべ。

c0077827_1228864.jpg

昨日は、スーパーオートバックスに行って来ました。
ナマズ部の調査で草ボーボーの土手を走った帰りから、異音がします。
葦でも引っ掛かっているのか?と思ったのですが....。




c0077827_12295735.jpg

ブレーキパッドがすり減っていたそうな。
ナマズ部の部活動が原因との濡れ衣がはれました。


c0077827_1322447.jpg

その後、auの携帯電話がハードの故障で充電不能になったのでSoftBankへ。
iPhone買って来ました。
これでMac Lifeは完璧かな?
思いの外時間が掛かってしまいました。

c0077827_12331663.jpg

その後、お好み焼きを食べに行きました。

そして雨の振る中、部活に行きました。
ウェダーを履いてのフル装備です。
雨の影響で増水し、流れも速くなっています。
おそらく同じナマズだと思うのですが、1時間粘っても、乗せられず....。
バイト連発は頻発するんですが。
流れの早い所の手前に潜んでいます。

あきらめて2ヶ所目。
足下まで追って来るナマズがいるので、粘ります。
ボシュ....ボシュ....ボシュ!....ボシュ!
わざとやっているんじゃないか?というくらい乗りません。

c0077827_12341558.jpg

ナマズとの根比べを30分くらいやって、ようやく釣れました。

c0077827_12465097.jpg

腹パンです。51cmのナマズでした。

その後、前日にナマズを釣ったポイントへ。
増水でナマズの付き場が変わっていました。
キャタピーへのバイトが数回ありましたが、眠くて乗せる気もなくなり終了。
楽しいナマズ部夜練でした。

今日は買い物でヒラメには行けず。
せっかく新兵器仕入れたので、残念です。

ロッド:チータ76ML
リール:カルディアKIX 2500番
ライン:Berkley POWER EXTRA 46lb (もらいもの)
ルアー:キャタピー クリッカー タレナチュラル 改
[PR]

by gattyo55 | 2011-05-29 12:52 | ■ナマズ部  

<< たいへんだ〜!たいへんだ〜! ここにいたのか....。 >>