■ ここにいたのか....。

c0077827_2125445.jpg

昨晩はナマズが釣れず、今日こそはと意気込んで行って来ました。
今回のキャタピーはこんな感じです。




1ヶ所目、ボチャ!............ボシュ!!ボシュ!!っといった反応が2度ほどありましたが、それっきり。

2ヶ所目、まったく反王無し。
いつもは好調なのに....。

3ヶ所目、全く反応無し。
あと10mの遠投が必要でした。

4ヶ所目、なんだか魚の気配がします。
ドボ!!
遠くでナマズの捕食音が聞こえました。
しかも、デカい〜。コイじゃありませんよ。
すかさず遠投〜〜〜〜ボチャ。
カポカポ.....ボシュ!!ボシュ!!
オマエじゃない〜!!(怒)
バシャ!バシャ〜!
フッキング、極りました。

c0077827_224436.jpg

ドラグを締めて、引きずり上げました。55cmのナマズです。

c0077827_2261721.jpg

ゲボっと小魚吐き出しました。

c0077827_2242551.jpg

お腹がポッコリの腹パンナマズ〜。釣れてくれて、ありがと〜。

早急にリリースし、キャスト。
ボチャ!....ドボ!!あ〜〜。フッキングせず...。
あのデカいの、まだ居ました。
その後、まったく反応無し。
雨が急に降り出したので終了。


ロッド:チータ76ML
リール:カルディアKIX 2500番
ライン:Berkley POWER EXTRA 46lb (もらいもの)
ルアー:キャタピー クリッカー タレナチュラル 改
[PR]

by gattyo55 | 2011-05-28 02:31 | ■ナマズ部  

<< こんくらべ。 ZOOMERで夜練で、新記録〜! >>